記事一覧

スナななな~

皆様、こんばんワーグ☆

気付いたら未更新1ヶ月が経っていた。
先日、一ヶ月ぶりに戦争に出れてちょっと嬉しかったエリットです。

しかし、帰ってPCつけて1分で露天チェック→就寝。
この毎日、どうにかしておくれ~。
ちょっとくらい演習やら狩りやらしようと思って無理にINすると、
毎度のごとく、気がつくと1時過ぎててエーテル衰弱かかった状態で翌日仕事をする訳であるw

まー、時間も短くIN出来てもほとんどランダム演習くらいしか出来ないので、
・・・・・・・・・・・・・毒弓+7買っちゃいましたw だははーw
そう、今のマイブームはスナなのである☆

というのもジャガの装備はもう98%揃ってしまっていて、欲しいものが全くないのである^^;

"どく・どく・どくゆみんっ"
毒ゆみ~


ジャガはある一定の装備LVを超えると、後は自分がどこで一番活躍したいかによって、
どの特化型にするか、だけの選択となる訳で。
戦争型か、演習型か、1on1型か、少数PK型か。
実際はある一定の装備LVに行き着くまでがお金かかる訳ですが・・・。


とりあえず・・・。
スナ楽しいよ!スナ!☆
あろすとーあろすとー^^

では、おやすみ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク