記事一覧

2009年最後の日となりました。

皆様、こんばんワーグ☆


2009年はまもなく終了です。
今年一年、本当にありがとうございました。

"2009年ありがと~!"
a




ちなみに僕は、年末ということで装備を叩いてみました!
理由はよくわかりませんw
が、とりあえず一発成功!

ヴィアグラの各種耐性が余りにも低くて、戦争でちょっとなぁ・・・という僕は、何とかかんとかブレイズで収めたい訳です。
嘘です。一番の理由は見た目ですw
ブレイズの方が格好いいんだものw

これによりブレイズグローブ+7大戦士、ブレイズブーツ+6と、ジャガの手足が完璧に!
ヴィアグラを導入する必要が消え去りました。わーい^^

"ブレイズセット!"
b





そうそう、年末最終日。
ルンさんがついにエフェクト弓ホルダーとなりました!

王国で毒弓光らせて戦争出てる人はまず見ないので。
(というか、コレクターのアクトさんくらいしか保有してなさそうだ)
今後、他国の方が王国からLPデバフ食らったら、
それはルンさんのまいたアロストとなりますw

"どくどくどくゆみん1"
C

"どくどくどくゆみん2"
D






さてさて。来年も忙しい年になりそうです。
健康には気をつけて、仕事も全力で、
かつMMOもしっかり楽しみつつ!

人生を楽しんでいきましょう!

"しゃきーん"
e



それでは、皆様。良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします!

"よいお年を!"
f





関連記事

コメント

No title

+7成功(しかも1発)おめでとー!
私なんてひとつも7持ってないお。。。。orz

最近金槌高いし、しかも周りでは強化失敗報告多くてとても叩けません><

No title

強化おめですw
いつでもジャガ装備受け継ぐ準備はできtうわ何をするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:

今年もよろしくですっ!

Re: No title

>可愛いラピンクレ さん
ありがとうございます!
なんとはなしにぶったたいたら、成功しましたw
今年もよろしくです!

>らぅ さん
ちなみに2010Mで販売します^^
今年もよろしくー!

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク